2022年3月15日火曜日

最近描いた、イラスト お気に入りの作品です。

 約20年間に描いたイラスト原画や、新規の描き起こしイラストなどをリターン品にして、クラウドファウンディングをしました。
 初めてのチャレンジなので、目標金額は20万円と低めに設定しましたが、ご支援して下さった皆様のおかげで、達成できました!!

 そんなリターン品の中から、私のお気に入りのイラストをご紹介します。

 こちらは、和歌山県の美味「クエ」です。
 獰猛な根魚のクエらしさを、表現。でも、こいつの白身は最高のごちそう!
   九州では「アラ」とも呼び、冬のアラ鍋は、日本酒と合わせれば最高の味わいです。



 そして、バイオリンのストラディバリウス。

 歴史と伝統ある名器ですね。一台、数億円の物もあります。
 演奏される方は、手が震えないんでしょうかね。


モノクロ調で、アートな感じに仕上げたのは「黒龍」。
縁起物の龍神様で、琵琶湖の竹生島に祀られています。龍の中でも最強のパワーを持っている、霊験あらたかな神様です。




0 件のコメント:

コメントを投稿